インドの新婦、夫のとある秘密に大激怒!結婚式が中止になる、その理由は……

結婚式

image:pixabay

結婚というものは、人生において非常に大きなイベントであります。そんなイベントは盛大にやりたい、という方も多いハズ。特に新婦である「花嫁」にとってはメインの主役のような扱い。当然、華やかでなければなりません。そんな中、今回話題となっているインドの花嫁は、夫のとある「疑惑」が発覚し、大激怒。なんと結婚式を中止させるまでに至りました。一体何があったのでしょうか。

夫のとある疑惑で結婚式が中断

結婚式

image:pixabay

さて、結婚式といえば、めでたく二人が結ばれた証。

それを一般的にお披露目する場所でもあります。もちろんそんな二人に「隠し事」などあってはなりません。

しかし今回話題となっている夫婦は、とある隠し事が発覚。そのまま結婚式が中断となる騒動に発展したのだ。

さては、夫が浮気でもしていたのか、それとも巨額の借金が発覚したのか……実はそんなありきたりな問題ではない。

ことの発端は、妻である「アジェイ・クマール」が不審に思った夫のとある行動。それは夫がヘアスタイルをしきりに気にするのだ。そこで夫に対しその頭の疑惑に関して突っ込んだところ……

実は夫は「ズラ」だったのだ。

この事実に妻の「アジェイ・クマール」はショック。そのまま気を失ってしまったようだ。目を覚ましたアジェイ・クマールは、夫と結婚することを拒否。結婚式は中断となった。

まさかの「ハゲ」発覚で結婚式拒否。男としては、それぐらい許してやれよ、と思いたいところですが、嘘をつかれたこと&旦那がハゲだった事実に相当ショックだったのでしょう。

願いたいのは、ハゲの夫を受け入れ、そのまま幸せに暮らしてほしいものだ。

Source:geo.tv