ヒプマイ伊弉冉一二三、チャラ芸人が完全再現した結果、胸キュンしすぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

EXITのチャラ芸に影を潜めてしまっている感じが最近否めませんが、やっぱりチャラ男芸人と言ったら藤森慎吾さんという方も多いのではないでしょうか。豪華声優陣による音楽原作キャラクターラッププロジェクト、ヒプマイの相性で人気爆発中のヒプノシスマイクの伊弉冉一二三(いざなみ・ひふみ)が歌う「シャンパンゴールド」の作詞をしたのが藤森慎吾さんですが、そんな藤森慎吾さんが一二三コスをしてシャンパンゴールドを歌ったところ、カッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

6月22日はヒプマイ伊弉冉一二三の誕生日!

6月22日は、ヒプノシスマイクの伊弉冉一二三の誕生日と言う事で、声を担当している木島隆一さんも「おめでとう」とお祝いコメントを寄せています。

またTwitterでは「#伊弉冉一二三誕生祭2020」のタグを付け、「一二三お誕生日おめでとう」「これからも愛す!」「GIGOLOの一二三も、本来の一二三も大好きです。」と、推しの誕生日をお祝いする様子が伺えました。

そんな中シャンパンゴールドの作詞を手がけた藤森慎吾さんが、伊弉冉一二三の誕生日に合わせてYouTubeの動画をアップ!一二三コスをしてシャンパンゴールドを歌ってみた動画を配信したところ、クオリティが高すぎてヤバいと話題になっているのです。

藤森慎吾の伊弉冉一二三がヤバい!

YouTubeの「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で配信された「【ヒプマイ】シャンパンゴールド / 藤森慎吾が歌ってみた【伊弉冉一二三】」ですが、完全再現過ぎてヤバいと話題になりました。

「歌ってみた動画だけど、作詞してる人が歌ってるから、しっくりくる。」「最高すぎます!!しかも一二三ヘア」「胸きゅん半端ないです」「想像をはるかに超えるクオリティに泣きそう」とファンが歓喜する事態となったのです。

また、あのヒプマイ声優の裏の顔が狂気すぎてヤバいと話題にもなりました。

伊弉冉一二三プロフィール

MCNAME GIGOLO
CV 木島隆一
誕生日 6月22日
年齢 29歳
身長 179cm
体重 64kg
職業 ホスト

source:ヒプノシスマイク