鬼滅の刃、胡蝶しのぶのコスプレをアノ艶系アイドルがした結果、大変な事態に

image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃の中でも大人気なキャラクター、蟲柱の胡蝶しのぶ。コスプレをしてSNSにアップしている芸能人も多いですね。今回ご紹介するのは、艶系アイドルとしてマルチな活動をしているキングラビッツの橘咲良さんの胡蝶しのぶコスプレです。鬼滅の刃のコスプレをアップするアイドルはかなりクオリティの高い作品が多いですが、このしのぶさんはかなり大変な事態になってしまったと話題になってしまいました。

キングラビッツの橘咲良

あいかりんさん、芹野莉奈さん、さぁちむさん、橘咲良さんの4人からなる最高にぶっ飛んでいるエンターテイメントセクシーアーティスト軍団のキングラビッツは、モデルや歌手、そしてユーチューバーとしても活躍しており男性達に人気の艶系アイドルです。

メンバーの一人である橘咲良さんが、鬼滅の刃の胡蝶しのぶのコスプレをしてインスタグラムで披露したところ、とんでもない事になってしまったと話題になっているのです。

それでは、橘咲良さんのしのぶコスをご覧頂きたいと思います!

橘咲良の胡蝶しのぶがヤバい!

何か違う・・・。

キングラビッツの胡蝶しのぶだぞ
コスプレしたら大変な事になった

ご本人も「コスプレしたら大変な事になった」とコメントしてありますが、ファンも「カツラの出来でまさかの結果」「わ~お凄い事になってる確かに」「ヤバすぎ」との声を寄せていました。

YouTubeの「キングラビッツ」チャンネルでは、胡蝶しのぶになるまでのメイク動画がアップされており、こちらも大変な事態になってしまっています。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶコスプレメイク

かつらを被った後に、「なんかちょっと様子おかしくない?」「かわいくない」と動画内で発言してしまっており、ご本人も納得がいかない様子のクオリティとなってしまったようです。

動画を見た方からも、「これは胡蝶さんファンに叩かれるぞ」「可愛いけど、本家にはない哀愁」「めっちゃ笑いました」「さくらがウィッグ被った瞬間、吹き出しちゃった」と、これはこれである意味好評な胡蝶しのぶとなったようですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

キングラビッツ 橘咲良

King Rabbitsの天然オヤジ転がし。
フィリピーナが産んだダイナマイト。
頭のネジがどっかにふっ飛んだらしい。
70代のお爺ちゃんと交際中

source:KING RABBITS OFFICIAL HP