ヒプマイ声優の白井悠介(34)裏の顔が狂気的過ぎると話題に

ヒプマイの愛称で親しまれている、男性声優のキャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」のメンバーの一人である白井悠介さん。イケボで女性ファンが急増していますが、なんと白井悠介さんがユーチューバーデビューを果たしたのです。アノ声を存分に堪能できるチャンネルだなんてファンにはたまりませんが、動画の内容が狂気的すぎると話題になっています。

声優の白井悠介、ユーチューバーになる

ヒプノシスマイクで飴村乱数の声を担当している白井悠介さん。女性ファンが悶絶するイケボで、人気急上昇中の声優さんです。

そんな白井悠介さんがYouTubeで「【公式】しらいむチャンネル」チャンネルを開設しユーチューバーになったところ、動画が狂気的すぎると話題になっているのです。

狂気系ユーチューバー爆誕

白井悠介さんがユーチューバーデビューしたところ、内容が狂気過ぎると話題になっているのです。

「狂気系YouTuber 白井悠介誕生」「狂気系YouTuberとして頑張ってください」「事務所の力借りるのめっちゃ早い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まず最初の動画が、ユーチューバーとしての企画や自己紹介ではなく、ユーチューバーになる為に事務所に直談判するところをアップしてしまうと言う、今までにないスタイルという所もある意味狂気系ユーチューバーかもしれません。

【声優 白井悠介】YouTube始めたいと交渉したら事務所に警戒される

動画内でもマネージャーさんに「狂気を感じますね」と太鼓判を押されているほどです。

ゲストを呼んだ動画もアップされましたが、かなりの狂気を感じると話題となっています。

世界に一つだけのオリジナルクラフトコーラを作成してジャイアンの声優である木村昴さんに飲ませたところ、かなりヤバい展開になった動画も狂気的過ぎると人気になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー