早見優(56)真冬の盆踊りが楽しくて最高と大盛り上がり

歌手の早見優さんが、1月20日に自身のインスタグラムを更新。ふるさと祭り東京2023に参加したことを伝え、盆踊りを楽しんだことを報告しました。真冬に盆踊り?と、ちょっと首をかしげる感じですが、ふるさと祭りのスペシャルステージでDJ KOOさんとコラボした盆踊りにスペシャルゲストとして参加。最高に楽しんだ様子でした。

早見優、ふるさと祭り東京2023に参加し真冬の盆踊り!

1月13日から1月22日まで、東京ドームで開催されている『ふるさと祭り東京2023』のスペシャルステージに、早見優さんが特別ゲストとして参加しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Hayami(@yuyuhayami)がシェアした投稿

早見優さんは、『~スペシャルステージ!DJ KOO×鳳蝶美成の参加しナイト!!~』の、DJ KOOさんのスペシャルステージに特別ゲストとして登場し、盆踊りを楽しんだ様子を伝えました。

盆踊りというと、浴衣を着て櫓の周りをゆったりと踊るというイメージですが、DJ KOOさんの手にかかると盆踊りもイメージがガラッと変わってしまいますね。

「真冬に盆踊りも良いですね~何十年ぶりに盆踊りしたかわからないけど楽しかったです!」「早見優さん衣装キラキラしてて可愛くてとても素敵です。」「盆ダンス楽しかった~衣装は、SDGsですね。ナンシーも盛り上がりました。」「カッコ良かったよー。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

BON ODORIが楽しすぎ!

DJ KOOさんは、真冬の盆踊りの様子を動画でインスタグラムに投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kouichi Takase(@dj_koo1019)がシェアした投稿

え!?こんなに盛り上がってるの!?真冬の盆踊り、最高じゃないですか!

盆踊り、いや、BON ODORI。というよりもBON DANCDE!!

日本の伝統的な盆踊りも、DJ KOOさんの手にかかるとこんなに盛り上がるBON DANCDEになるんですね。

イェイイェイウォウウォウ、DO DANDE!!

この動画を見ただけで、BON DANCDE、最KOO!って、気分がぶち上がってしまった筆者でした。

早見優プロフィール

芸名(読み):早見優(はやみゆう)
出身地:ハワイ州
血液型:A型
デビュー年:1982年
3才から14才までをグアム、ハワイで育つ。 14才でスカウトされ82年「急いで!初恋」で歌手デビュー。
2018年4月にダンスフィットネスZUMBAのインストラクター認定。

source:タレント辞書