早見優(53)現在がパリピ全開、とんでもない事になっていると話題に

80年代を代表するアイドルの一人である早見優さん。帰国子女のバイリンガルアイドルとして、当時は親衛隊も多くいるなど一世風靡しましたね。現在でも根強いファンが多い事でも知られていますが、そんな早見優さんの現在の仕事がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

早見優のインスタがかわいい

現在53歳となった早見優さんですが、今でも現役アイドルさながらのキュートなかわいさを誇っています。アラフィフとなり、清楚なイメージで綺麗な歳の重ね方をしているといった印象ですが、現在の仕事がかなりパリピな雰囲気満載になっているというのです。

一体どのような仕事をしているのかというと・・・。

早見優、ZUMBAのオンライン配信haPPYサークル開催

なんと、今話題のダンスフィットネス「ZUMBA」のインストラクターをしており、オンライン配信「haPPYサークル」を開催しているのです。

ZUMBAとは

ダンスとフィットネスが融合した“ダンスエクササイズ”です。ラテン音楽を基本に、世界のいろいろな音楽にあわせてダンスを行います。エクササイズでもあるため、有酸素運動になりますし、筋力トレーニングもできます。さらにストレス解消にもつながります。

引用:電撃オンライン

音楽に合わせてノリノリで踊る早見優さんは、アイドルの時とは違ったダンスと衣装で新たな魅力を魅せてくれています。ファンの間では「ズンバと言えば早見優」「ズンバなら早見優さんがインストラクターやってるよ!」と、認知されておりネット上でも話題となっているのです。

毎月早見優さんのZUMBAオンラインレッスンが配信されており、1レッスン600円という安さも嬉しいですね。

source:Yu Hayami Zumba

また、早見優さんと松本伊代さんの二人で「いよいよゆうゆうチャンネル」をYouTubeで開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

いよいよゆうゆうチャンネル

現在はクッキング動画が多いですが、お二人によるダンス動画も今後配信して欲しいと願うファンも多いのではないでしょうか。

早見優プロフィール

出身大学 上智大学比較文化学部 日本文化学科 卒業
結婚 1996年3月16日 ハワイ・マウイ島にて
デビュー 1982 年4月21日 「急いで!初恋」
趣味 料理・旅行

source:キープスマイリング