東京喰種が荒野行動とコラボ、花江夏樹(29)久々の金木くんが胸アツ過ぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

大人気声優の花江夏樹さんと言えば、鬼滅の刃の竈門炭治郎というイメージが強いと言う方も多いと思いますが、東京喰種の主人公「金木研」が根強い方もいるのではないでしょうか。そんな東京喰種が、なんと荒野行動とコラボ!久々に花江夏樹さんの金木くんが聞けるとファンが歓喜しているのです。

東京喰種×荒野行動

人気アニメの東京喰種と、これまた大人気ゲームの荒野行動が初のコラボ!新しいマップ、新しい武器、そして喰種たちが荒野行動の世界に現れ、プレイヤーは喰種と戦うのか、それとも共存するのかを選択してゲームを進めなければならないのです。

荒野に喰種が放たれることで、新たな化学反応が期待され「東京喰種マジで最高!」「大人気同士のコラボ」「東京喰種コラボがアツい!」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

そして、東京喰種と言えば主人公の「金木研」も根強い人気ですね。声を担当している花江夏樹さんも次のようにツイートしていました。

花江夏樹さんによる久しぶりの金木くんの声に、「わー金木くん大好きです~」「かっこいい!荒野行動再開しようか迷うな」「まさかの花江さんのカネキボイスが久しぶりに聞けてめちゃくちゃ嬉しい」「うわぁぁあマジかぁぁあ聞きてぇぇぇぇ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

荒野行動はユーチューバーにも人気で実況動画も数多く配信されており、静岡県在住の人気ユーチューバー、はじめしゃちょーさんも東京喰種の荒野行動の動画を早速アップして話題を呼んでいます。

【荒野行動】東京喰種コラボがアツい!世界最弱の金木くんがこちらです

「はじめんの荒野かわいい」「意外に弱い、がんばれー」「荒野行動知らんけど嬉しい」と、コメントが寄せられていました。

花江夏樹さんと言えば鬼滅の刃の印象が強いですが、荒野行動をプレイしたことがない東京喰種ファンも、今回のコラボは胸アツ過ぎる展開になっているのではないでしょうか。

花江夏樹プロフィール

誕生日 1991年6月26日
出身 神奈川県
趣味・特技 テニス・デザイン画・ワープロ・歌・音声編集・靴ひもを1秒で結ぶ

source:アクロス エンタテインメント