SHOOTING STARの「八反安未果(40)」の現在、意外な仕事に

八反安未果

image:秒刊SUNDAY

芸能界というものは、流行り廃りが激しく。一発当てれば一生食っていけるなんてことはありません。一発当てただけではいわゆる「一発屋」と呼ばれ、忘れ去られてしまうのです。芸能界で生き抜いていくには絶えず、話題を提供できるような話題性あるタレントにならなければなりません。さてそんな中、こちらの歌手を覚えているでしょうか。

八反安未果とは

八反安未果(はったんあみか)は、1998年に日本テレビの音楽番組「THE夜もヒッパレ」に出演していた歌手です。

1999年5月26日リリースの3rdシングル「SHOOTING STAR※」がテレビドラマに起用され、ブレイク。第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、一躍人気アーティストとなりました。

※HIMのカバー曲

また、彼女の特技はもう一つ「クラシック・バレエ」があり「全国バレエコンクールで優勝」するほどの腕前を持つ。

そんな彼女、2017年に結婚、出産をしております。

そして現在の彼女(6ヶ月前)の様子が、インスタグラムで拝見できます。これが現在の彼女です。

薬膳インストラクターの「えれな」さんのインスタに登場した八反安未果。

なんと、美しい。バレエの練習時の様子のようですが、以前の雰囲気も醸しつつ、母親としての風格も感じさせます。

また実業家としての活動も活発で、ハワイアンカフェ※事業などを展開する「Next Table」という企業を経営しています。

※ハワイアンカフェ『naninani』は現在閉業。

今後も彼女の実業家としての活躍を期待したいものです。

八反安未果プロフィール

八反 安未果(はったん あみか)
生年月日 1980年10月3日
オセアンフーズ代表取締役社長(Next Table)
「ローザンヌ国際バレエコンクール 」出場。

Source:インスタグラム / ゼウス合同会社