あのファミマのキレッキレ加藤さんの現在、歌手になっていた衝撃事実発覚

キレッキレ加藤さん

image:秒刊SUNDAY

2004年突如話題となったファミマの店員「加藤さん」を覚えているでしょうか。あまりにキレのある動きで、レジ打ちをこなし、熱血イケメンボイスで客を出迎える。このスタイルは、なんとファミマ公式キャラクター「ファミチキ先輩」に受け継がれているということです。そんなキレッキレの加藤さん、現在どのような活動をしているのでしょうか。

キレッキレ加藤さんとは

キレッキレ加藤とは、2014年に名古屋大須で話題となったカリスマ的なファミマ店員。見事なまでのレジ打ちさばきと、熱血的な発声で客を魅了し一躍時の人となりました。

あれから7年近く経過しているので、さすがに加藤さんもキレッキレの活動はしていないだろう……。と思いきや……。

なんと、今でも現役でキレッキレな活動をしているようなのです。

しかも、現在は歌手活動を通じライブしており、相変わらずキレッキレな動きを見せております。

SNSでは「キレッキレの加藤」という芸名のようなもので活動。ネットで話題となった愛称がそのまま引き継がれているのは、何とも胸が踊ります。

実は「キレッキレの加藤」さんですが、ファミマでおなじみ「ファミチキ」のキャラクター「ファミチキ先輩」の元ネタになっているのではないかという声もあります。

映像を見ると、確かにキレッキレの加藤さんを彷彿とさせる、熱血的な動きを見せております。流石にレジをバーンと叩くシーンはありませんが、これは確かに加藤さんの動きです。

当時話題となった加藤さんも衝撃的でしたが、現在も活発的に活動する加藤さんをぜひとも応援し、コロナ禍で疲弊した国民の気持ちを「キレッキレ」にしてほしいものです。