橋本環奈に似てるアノ元子役、大人になった現在の姿がヤバいと話題に

2015年に公開された、ディズニー映画の「トゥモローランド」をご存じでしょうか。人類の未来をかけた壮大なSFアドベンチャーとなっていますが、ミステリアスな少女を演じたラフィー・キャシディさんのかわいさにも注目が集まりました。当時は橋本環奈さんに似てる子役と言う事でも話題となりましたが、大人になった現在の姿がとんでもなくヤバいと話題になっているのでご紹介していきたいと思います。

橋本環奈に似てるラフィー・キャシディ

トゥモローランドで、ミステリアスな少女アテナ役を演じ、橋本環奈さんに似てかわいいと日本でも話題になったラフィー・キャシディさん。

「ラフィー・キャシディめっちゃ橋本環奈ちゃんに似てる」「ラフィー・キャシディが見れば見るほど橋本環奈に見える」と話題となり、かわいいのはもちろんですが、その高い演技力にも注目が集まり大ブレイクを果たしました。

当時13歳だったラフィー・キャシディさんも、もう18歳となり大人の階段を上りつつ年齢へと成長。

それでは、現在のラフィー・キャシディさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のラフィー・キャシディがヤバい!

View this post on Instagram

🇮🇹 👗🌺

A post shared by @ raffeycassidy on

大人っぽい印象となり、「ラフィー・キャシディの魅力を再認識してしまった」「なんだこの美少女!?」「天使すぎてかわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

新型コロナウイルスの影響により、公開が延期されていた「ポップスター」にも出演しており、一人二役という難しい役柄にも挑戦しており、見た人からは圧巻の声が上がっています。

ナタリー・ポートマンの新境地!ポップスターのリアルすぎる光と闇/映画『ポップスター』予告編

大人になったラフィー・キャシディさんの姿に魅了されてしまいますが、男性なのに橋本環奈にそっくりなアノ人もヤバイと話題になりました。

ラフィー・キャシディ プロフィール

英語表記 Raffey Cassidy
生年月日 2002年8月30日
出身 イギリス

source:映画.com