長谷川京子(43)きわどい露出コーデが最高すぎるとネット民歓喜

モデルで女優の長谷川京子さんが、YouTubeの『VOGUE JAPAN』チャンネルに登場し、1週間のコーディネートを披露しました。ママ的ルックからゴージャスなパーティスタイルまで、様々なスタイルを魅せてくれました。そしてさすがの長谷川京子さん。大胆に露出したセクシーコーデも披露し、最高過ぎるとファンが歓喜したのです。

長谷川京子、きわどい露出コーデが最高にかっこいいと話題に

長谷川京子さんがYouTubeのVOGUE JAPANの人気動画シリーズ『7 Days, 7 Looks』に登場し、1週間のコーディネートを披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

どのスタイルの長谷川京子さんも素敵ですが、やはり注目すべきは『狙いすぎないセクシールック』として紹介された、黄色のジャケットを着たコーディネートではないでしょうか。

狙いすぎないとはいうものの、胸元がきわどく開いており、露出のあるキャミソールを着用しています。

胸元が大胆に露出されていても、大きめのジャケットを羽織ることが長谷川京子さんなりのセクシーの定義だであると、動画の中で語っていました。

大胆なコーディネートに、「圧巻!参考になりすぎました!」「攻めてるっ!かっこいい!」「好きなもの着てるのが1番輝きますね!」「京子さんのファッション最高すぎる。」「最高にイケてるしカッコ良すぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

黄色のジャケットに胸元が大胆に吐出されたキャミソール姿は、以前にもインスタグラムに投稿しており、お気に入りのファッションであることが伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

「色っぽく大好きです。」「最高にセクシーですね。」「色気ダダ漏れ過ぎてもうたまらん。」と、この時も大好評のコーディネートでした。

大胆な露出が最高にかっこいい長谷川京子さんですが、バンダナスタイルはかわいらしくて素敵な印象です。

長谷川京子が七変化!エッジの効いた1週間コーディネートを披露。| 7 Days, 7 Looks | VOGUE JAPAN

長谷川京子プロフィール

芸名(読み):長谷川京子(はせがわきょうこ)
生年月日:1978年7月22日
出身地:千葉県
血液型:B型
私生活では、2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚。翌年に第一子、2012年に第二子を出産している。

source:タレント辞書