長谷川京子(41)現在の姿がエモ過ぎてやばいと話題に

若い頃ファッションモデルをしていたとき、ハセキョーと呼ばれ絶大な人気を誇った長谷川京子さん。「ハセキョー現象」と呼ばれる社会現象を起こし、当時の人気が凄まじかったことを覚えている方も多いのではないでしょうか。そんな長谷川京子さんがなんとYouTubeチャンネルを開設!現在の姿がエモ過ぎてやばいと話題になっているのです。

若い頃の長谷川京子がヤバい

ハセキョー現象を社会に巻き起こした長谷川京子さん。当時の姿は凜としてカッコ良く、女性からも男性からも絶大な支持を得ていました。

最近は芸能人のYouTube参戦が著しいですが、長谷川京子さんもついにユーチューバーに!「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」チャンネルを開設し、6月21日に初投稿を行いました。

自宅のキッチンでお料理動画を投稿しており、美の秘訣が感じられる貴重なコンテンツとなっていますが、それよりも別の部分に注目が集まってしまっているようです。

長谷川京子のYouTubeがエモ過ぎてやばい!

自宅でのお料理動画ですが、視聴者が気になったのはそのファッション!露出の多い黒のキャミソール姿に「すみません、目のやり場に困ります」「セクシーな格好で晩酌」「お色気がハンパないです」「格好が気になっちゃって話が全然入ってこない」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、長谷川京子さんの夫はポルノグラフィティの新藤晴一さんということもあり、「ここが晴一くんが住んでるお家か~」「どうしても晴一さんの痕跡を探してしまう」「固定カメラじゃないやん!晴一さんが撮ってるのか?」と、ポルノファンの方にも需要がある様子が伺えます。

【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじめました。

「これから私の日常や、時々撮影現場などもアップしていこうと思います。」とコメントがあるように、長谷川京子さんファンにとっては嬉しすぎるYouTubeチャンネルになりそうです。

また、アノ人の公式サイトに載っていないYouTubeの裏チャンネルの存在が明らかとなり話題になりました。

長谷川京子プロフィール

生年月日 1978年07月22日
出身地 千葉県
身長 166cm

source:LesPros Entertainment