上原多香子(39)10年前の母親とのツーショット写真を公開、素敵すぎると話題に

SPEEDの上原多香子さんが5月8日の母の日に、10年前に撮ったお母さんとのツーショット写真をツイッターで公開しました。笑顔の2人の姿が素敵すぎると、ネット上で話題となっていました。また、スッピン風の上原多香子さんの素顔も美しく、上原多香子さんに似てるお母さんも美人だとコメントが寄せられています。

上原多香子、母親とのツーショット写真を公開

1996年8月にアイドルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビューを果たした上原多香子さん。

プライベートでは、2012年8月23日にET-KINGのMC・TENNさんと結婚。

2014年にTENNさんが自死、その後2018年に演出家のコウカズヤさんと結婚しています。

そんな上原多香子さんが、2022年5月8日の母の日に、10年前に撮ったお母さんとのツーショット写真をツイッターでで公開しました。

素敵なツーショット写真に、「わー懐かしい写真ですね!」「普段は口に出して言えなくても母の日は良い機会だよね。」「いつまでも親には感謝しかないよね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、上原多香子さんもお母さんもスッピン風な素顔にもかかわらずとても綺麗!

「流石の美人母子さん。」「お二人ともお綺麗です!」「親子で美人ですね。」と。上原多香子さんはもちろん、お母さんの美しさにも注目が集まっていました。

10年前といえば、ET-KINGのTENNと結婚

昔の貴重な写真を公開してくれた上原多香子さん。

10年前と言えば、ET-KINGのTENNさんと結婚をしたのもこのころでした。

上原多香子さんは公式ブログで2012年3月9日に「私、上原多香子は、かねてから交際させて頂いていた、ET-KINGのTENNさんと、この度婚約致しました事をご報告申し上げます。」と報告。

8月24日には「2012年8月23日、ET-KINGのTENNと上原多香子は結婚・入籍致しましたことをご報告させていただきます。」とコメントしています。

今回ツイッターに投稿したお母さんとのツーショット写真を撮ったころは、TENNさんとの素敵な未来を描いていた時期だったのではないでしょうか。

現在では、ツイッターの更新も多くなってきており、活動が活発になっている様子も伺えます。

上原多香子プロフィール

芸名(読み):上原多香子(うえはらたかこ)
生年月日:1983年1月14日
最終学歴:東京都立代々木高等学校
1996年にSPEEDとしてデビュー。
2012年にET-KINGのTENNと結婚した。TENNの死後は静養していたが、2015年に芸能活動を復帰することを報告した。

source:タレント辞書