新たに見つかったナスカの地上絵、小嶋陽菜(32)のあのイラストと完全一致と話題に

世界的に有名なミステリーの一つが”ナスカの地上絵”ではないでしょうか。そのナスカの地上絵にまた新たな絵が見つかったと注目されています。発見された絵は、ネコ科の動物を描いているものと見られていますが、その絵がタレントやモデルである小嶋陽菜さんの”あのイラスト”と一致しているとネット上で話題になっています。

ナスカの新たな地上絵見つかる

ペルー文化相は16日、新たなナスカの地上絵を発見したと発表したとのことです。確かに報道されているように、今回発見された絵はネコ科の動物に見えなくもありません。

また、ドローン技術の発展など、技術の進歩により今後もまた新たな発見がされていく見込みとのことです。

この発見にも驚きですが、今回発見された地上絵、”あの人の描いたイラストと一致している”とネット上の話題になっているようです。

小嶋陽菜、既視感を抱く

その人とは、タレントやモデルとして知られる小嶋陽菜さんです。小嶋陽菜さん、以前より至る場で独特な猫のイラスト描いていることはファンならばご存知でしょう。

今回の地上絵に関するニュースを知り、自身のTwitterアカウントでも「既視感!!」と投稿しています。

「どんな絵?」と思う人もいるかと思いますが、小嶋陽菜さん自身のInstagramに投稿されているイラストもありますので、ご覧ください。

可愛いタッチで描かれたイラストですが、確かに左側に描かれている猫は今回発見された地上絵に似ています。このイラスト、ステージ衣装やテレビ番組内、ブログやSNSなど、さまざまな場面で描かれているので「見たことある」という人も多いはず。

「私からのプレゼント」とTwitter上でファンに向けて描いたものを投稿していたこともあります。

「完全一致だ」ネット上で話題に

この小嶋陽菜さんの「既視感!」という投稿に対してネット上では共感や同意のコメントが多数寄せられる事態となっています。

「コレは紛れもないにゃんにゃん」「どう見ても完全一致です」「まさか小嶋画伯が…」「遺跡の方がパクった感有る」など、現在もたくさんのコメントが寄せられている状況となっています。

現在はYouTubeでの活動も注目を集めている小嶋陽菜さん。今後も思わぬ発見から注目されることがあるかもしれませんね。

小嶋陽菜プロフィール

小嶋陽菜

生年月日:1988年4月19日

出身地:埼玉県

血液型:O型

source:小嶋陽菜 プロフィール