時をかける少女、原田知世(52)の現在が衝撃的と話題に

1983年時をかける少女で、映画女優としてデビュー、そして日本アカデミー賞ほか各映画賞の新人賞を受賞するという、まさに「時をかける少女」といった具合の原田知世さん。現在も女優として活躍する中、次々と新しい新人女優が出てくる影響で、なかなかその後の活躍を見ることが出来ないのは否めない。しかし、彼女はまだまだバリバリ現役です。

原田知世といえば

https://www.instagram.com/p/B36kalPFkMN/

原田知世といえば、時をかける少女でデビュー。1967年11月28日生まれの52歳です。当時のイメージでショートカットという印象が強い中、現在はショートカットではなくなった。しかしながら、当時を彷彿とさせる、あどけなさと、そして熟練の女優魂を感じさせる彼女は紛れもなく、プロフェッショナルである。

つまり、何が言いたいかというと、皆様が見ている彼女の印象・キャラクターすべてが、彼女が演じている彼女の仮の姿であり原田知世というキャラクターを見ているに過ぎない。

とはいえ、現在も当時と変わらぬ美しさで我々を魅了してくるのであります。そして最近でもドラマなどで活躍し更にこのようにインスタも更新

https://www.instagram.com/p/B36ibenFw9N/

これで52歳とは、にわかに信じがたいものではありますが、やはり彼女の持つポテンシャルが高すぎるのかもしれません。

最近では2019年にあなたの番です(日本テレビ)に出演した彼女。

こちらの30代の癒やし系女優も大人気ですが

まだまだパワフルにそして、磨きをかけて女優として活躍していくことを期待したい。

Source:原田知世