深田恭子(37)事務所の後輩に密着、お相手が羨ましすぎると話題に

奇跡のアラフォーとの呼び声高い、女優の深田恭子さん。更新頻度が少ないインスタですが、それ故ひとたび更新されるとファンが歓喜する事態となっています。8月10日に久しぶりに深田恭子さんのインスタが更新されましたが、なんとあの女優さんにバックハグした写真を投稿したところかわいすぎてヤバいと話題になったのです。

深田恭子、同じ事務所の関水渚にバックハグ

先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした
可愛くて仕方ないです
またすぐに会えるといいなぁ
撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました

source: kyokofukada_official

一瞬とは言え、ソーシャルディスタンスゼロの羨ましすぎるバックハグが羨ましすぎます!

また、二人の素敵な笑顔に「どーしてこんなに可愛いんでしょう」「深キョンも大好きだしなぎさちゃんもかわいいツーショット神わざ」「すきです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

8月8日にライブを配信された「JANKEN GLICO 2020 REMOTE」の撮影前に写された一枚と言う事が伺え、二人の仲の良さが分かる1枚にほっこりとしたファンも多かった様です。

リモートじゃんけんグリコでは豪華キャスト陣が顔を揃えてギネスに挑戦したことで、「綾瀬はるかとか深田恭子とかブッキーとか藤原竜也がオンラインじゃんけんグリコでギネス」「ホリプロ所属タレント12人とか豪華過ぎる」との反響の声もあがっていました。

かわいすぎるホリプロ二人のハグ画像をご紹介しましたが、深田恭子さんのピンク色のビキニ姿が眩しすぎるとも話題になりました。

深田恭子プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1982年11月2日
身長 163cm
血液型 O型
デビューのきっかけ 第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年)

source: ホリプロ