NMB48原かれん、大谷翔平のレプリカユニフォームを着てダンスする姿はまるで勝利の女神!

NMB48の原かれんさんが、3月8日に自身のインスタグラムを更新。侍ジャパンのレプリカユニフォームを着用し、道頓堀でNMB48の新ユニット『りぷりっぷる』の『Enjoy 無礼講!』のダンスをしている動画を公開しました。笑顔でかわいくダンスする姿はまるで勝利の女神!WBCで侍ジャパンを優勝に導いてくれそうな感じがしますね。

原かれん、大谷翔平のレプリカユニフォームを着て道頓堀でダンス!

NMB48の6期生としてグループに加入し、チームMのキャプテンとして活躍している原かれんさんが、3月7日にインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 かれん 🎀(@karen_hara315)がシェアした投稿

「がんはれ!侍ジャパン 大阪 道頓堀×Enjoy無礼講!やっと買えた WBC日本代表ユニフォーム 着ちゃうよねー」とコメント。NMB48の新ユニット『りぷりっぷる』の『Enjoy 無礼講!』の曲に合わせてダンスをしている動画を披露しました。

可愛い勝利の女神降臨!

しかも、大人気で完売がニュースになるほどの、大谷翔平選手のレプリカユニフォームを着用しています。

大谷選手のレプリカユニフォームを着用しているだけでも目立ってしまうのに、道頓堀のグリコの看板前でガチダンスを踊ってしまうだなんて、かれんちゃん、バレてしまい大騒ぎになってしまいますよ!

インスタグラム上には、「ユニフォームで踊ってるの何か新鮮やな。」「遭遇したかった!」「めっちゃ可愛い。」「生で見たかった~。」「かれんちゃん、最高に可愛くて美しいよ、それにしてもスタイルが最高に魅力的です。」「かれんちゃんの笑顔が素敵すぎる。」とコメントが寄せられていました。

また、入手困難な大谷選手のレプリカユニフォームを手に入れたことで、「大谷さんのユニフォーム買えたの凄い。」「もう大谷さんには頑張って貰おうじゃん。」「勝利の女神降臨。」「可愛い……勝利の女神降臨だ。」との声も。

可愛すぎる勝利の女神が降臨したので、大谷翔平選手、そしてダルビッシュ有選手にはぜひとも活躍してもらい、WBCでは優勝を勝ち取ってもらいたいですね!

原かれんプロフィール

芸名(読み):原かれん(はらかれん)
生年月日:2001年3月15日
出身地:大阪府
趣味は流行調査、自分の好きなファッションやメイクを見つけること、可愛いものを見ること。
特技はかれんたんビームぴろぴろ~、SNS。

source:NMB48