平成歌姫「浜崎あゆみ」謎の加工?ゴットインスタで当時の輝き取り戻す!

浜崎あゆみさんといえば、平成の歌姫として現在平成が終わろうとしている真っ最中、再びフィーチャーされ始めておりますアーティストです。しかし我々から言わせてもらえば、再び?いやいやずっと現役なのではないかと言ってもおかしくないわけです。そうです彼女はインスタでまだまだ現役です。

謎の加工?と話題の写真

ということでこちら現在話題となっています、インスタ写真。普通の浜崎あゆみさんのようにみえますが、いつしかネットのおもちゃにされ始めた彼女、その原因は激太り。しかしここに写っているのは、紛れもなく当時を彷彿させる、きらびやかでスッキリした彼女であるわけで、当時のプロポーションをそのまま維持しているように見えます。

しかし、一部閲覧者からは「足がおかしい」「バランスが変」などと指摘を受けているようです。

確かに言われてみれば、おかしな点もあるのですが、それはある意味様々な言われようをされてしまった挙げ句、我々の思い、バイアスがかかってしまい、そう見えてしまうだけなのかもしれません。

もちろん皆さんがどう感じるのかは自由です。しかし、彼女に言えることは唯一つ。平成を引っ張ってきたことは間違いない。そして今も話題になっていることは間違いないのです。

次元が歪んでしまった40歳の彼女のインスタ

今後も更に見続けていきたい気持ちは抑えきれません。

1 COMMENT

福本誠二郎

家族は妻、信(まこと)、チャッピー(コーギー 2014年11月15日に天国に旅立ちました)、川口市里1119-61在住。
 日本大学経済学部卒業後、建設職人の組合である埼玉土建一般労働組合で書記局員として2000年~2006年に働く。2011年から川口市議会議員。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。