橋本環奈、初体験サックス写真インスタ公開にファン大興奮!

1000年に一度の天使などと話題となり、グループ解散後も更なる人気を誇る「橋本環奈」さんですが現在20歳。立派なオトナとなりそろそろ恋の話も・・・なんて言うことも考えられなくもないですが、ファンとしては天使は天使のままでいてほしいと願わんばかりであります。さてそんな中、彼女が初体験をした写真が話題となっております。

橋本環奈さんといえば・・・

橋本環奈さんといえば、実は本人のSNSアカウントはなく、代わりにマネージャーが更新するという事態となっております。もちろん忙しさもあるのかもしれませんが、あまりに「偽アカウント」が頻発しまくったために、マネージャーが本物を撮影して投稿するという事態に。とはいえこれがある意味公式になっているようですが、今度はTicTocの偽アカウントが登場するなど、いたちごっこ状態です。

そんな中新たな写真が話題となっております。「月刊ザテレビジョン」の撮影のようですが、この光景にファンは興奮せざるを得ません。

はじめての「サックス」

ということで公開されたのが、はじめてのアルトサックスだということです。楽器をひいいているのは珍しいわけですが、はじめてのサックスというのもなかなか見慣れないもので、ファンの声からは「可愛すぎる」「いつ見ても天使」「たまりません」など鼻息荒いコメントが寄せられております。

単なるローカルアイドルから女優、そしてタレント活動まっしぐらの橋本環奈さん。

最近はイメージが変わりすぎていると話題となりましたが

いずれにせよ今後の活躍に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。