浜辺美波(20)インスタにエモ過ぎる画像をアップ、ヤバ過ぎると話題に

ドラマ「私たちはどうかしている」で主演を務めている浜辺美波さん。「君の膵臓をたべたい」「思い、思われ、ふり、ふられ」で演じた切ない青春ストーリーとはまた違った魅力を見せてくれています。浜辺美波さんといえば制服姿というイメージの方も多いと思いますが、インスタには今までと違う大人な雰囲気の美波さんの画像がアップされ、エモ過ぎてやばいと話題になっているのです。

ドラマ「私たちはどうかしている」の浜辺美波

次期当主の座をかけた戦いと当主殺人事件が絡み合った、複雑でミステリアスなストーリーが展開されていくドラマ「私たちはどうかしている」も、遂に9月30日に最終回を迎える事となりました。

椿と七桜のキュンな展開と光月庵抗争から目が離せないと共に、浜辺美波さんの着物姿にもウットリしてしまいます。20歳とは思えない大人っぽさが感じられる着物姿ですが、インスタグラムではそんな着物姿が数々アップされており、美しい姿が存分に堪能できてしまうのです。

それでは、浜辺美波さんの美し過ぎる着物姿をご覧頂きたいと思います!

浜辺美波の着物姿がエモ過ぎてやばい!

めっちゃクールな瞳に吸い込まれそう・・・!この冷たい表情からの3枚目、4枚目の天使過ぎる笑顔にキュンです!

こんなに清楚な着物姿なのに、ピース姿が似合ってしまうのは浜辺美波さんたる所以でしょうか。

素敵な着物姿に「浜辺美波しか勝たん」「いやいや、可愛すぎな」「好き」「化粧が濃い+華やかな着物姿も美しい」「浜辺美波ちゃんの着てる着物毎回本当に可愛い」と、ファンがコメントを寄せていました。

水曜ドラマ【私たちはどうかしている 最終話1分PR公開】運命の対決!七桜と椿、光月庵を手にするのは!?そして、真犯人と事件の全貌が明らかに!

9月30日に最終回を迎える「私たちはどうかしている」で、犯人は一体誰なのか、光月庵は誰の手に渡るのか、そして七桜と椿の運命は!?怒濤の展開が待ち受ける最終回が見逃せませんね!

浜辺美波さんのエモ過ぎる着物姿をご紹介しましたが、今までにない姿が拡散されギャップがヤバいと話題にもなりました。

浜辺美波プロフィール

本名 浜辺 美波
生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
身長 156cm
血液型 B型
学歴 高校卒業
趣味 読書
特技 フルート
資格 硬筆習字特選賞(石川県)

source: 私たちはどうかしている, 東宝芸能株式会社