元EE JUMPのソニン(37)現在がとんでもない事態になっていると話題に

つんくさんがプロデュースしたEE JUMPでデビューを果たしたソニンさん。メンバーに恵まれず人気絶頂の中解散をしてソロで活躍、現在はミュージカル女優としても活動しています。そんなソニンさんですが、今年デビュー20周年を記念してとんでもないプロジェクトが始動しファンが歓喜する事態となったのです。

ソニンの現在がヤバい!

歌手、ミュージカル女優、そしてドラマにも出演するなど多岐に活躍しているソニンさん。

EE JUMPの3rdシングル「おっととっと夏だぜ!」の衝撃的な歌詞とダンスが大ブレイクを果たし、つんく世代が青春真っ只中だった筆者マギーは今でも歌えます。

そんなソニンさんも、デビュー20周年を迎えたアニバーサリーイヤーにプロジェクトが始動することがYouTubeの「SonimOfficialTube」で発表されていました。

【ソニン】SONIM's 20th ANNIVERSARY PROJECT Official Teaser解禁!

9月25日に全貌が公開されるということでしたが、遂に詳細が発表!一体どのような情報が解禁されたのかというと・・・。

ソニン、カレーライスの女"2020 Remix"リリース決定

ソロデビューを果たした、伝説の裸エプロンがジャケットの「カレーライスの女」のアンサーソングが10月14日にリリースされることが発表されたのです。

この発表に、「ありがとうカレーライスの女」「若い人は知らないだろう!」「当時から好きだったな-。今でもカラオケで歌うし」「アンサーソング、ヤバい!」と、ファンが歓喜する事態となりました。

元メンバーのユウキさんと言えば、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟としても有名でしたが、お姉さんも何かと話題になりましたね。

ソニン プロフィール

生年月日 1983年3月10日
2000年10月18日、EE JUMPのメインボーカルとして「LOVE IS ENERGY!」でCDデビュー。

source: アミューズ