シソンヌ長谷川(42)YouTubeが悲惨すぎるも、秒でとんでもない事態に

お笑い芸人として大人気のシソンヌ。テレビのバラエティ番組にも数多く出演しており、有吉の壁でも登場するキャラクター「こうへいくんとゴンちゃん」はツボ過ぎて筆者マギーは二人が登場するだけで子供と一緒に大爆笑してしまいます。子供からアラフォー主婦にまで大人気のシソンヌですが、長谷川忍さんがYouTubeチャンネルを開設したところ悲惨な状態と話題になっているのです。

ユーチューバー、シソンヌ長谷川

2020年4月25日に、YouTube「はせがわちゃんねる」に初投稿をしたシソンヌ長谷川さん。

大人気お笑い芸人のYouTube参戦ということで怒濤の登録者数と再生回数が見込まれると思われましたが、長い間鳴かず飛ばずと言ったかわいそうな展開となりました。

7月9日に配信された「1週間1万回再生で顔の広い長谷川さんが国民的スターをマジで呼ぶ約束」では、1週間で1万回再生されたらゆずの北川悠仁さんをチャンネルに呼ぶという公約をしましたが、残念ながら配信から2ヵ月以上経った現在でも4,000回再生を少し超える程となっており、公約を果たすことができませんでした。

そんなシソンヌ長谷川さんの「はせがわちゃんねる」に大きな転機が訪れたのです!

登録者数9,000人で、指原莉乃が出演決定!

あまりの登録者数の伸びの少なさに、指原莉乃さんの力を借りることにしたシソンヌ長谷川さん。

当初3万人の登録者数を達成したら指原莉乃さんがゲストに登場するという運びになりましたが、色々すったもんだの末、9,000人達成したらゲストとして登場する事が約束されました。

この動画が投稿されるやいなや、とんでもない勢いで登録者数が増加!9月24日現在1万人を超える事態となったのです。

快挙達成で指原莉乃さんが「はせがわちゃんねる」に出演する事が決まりましたが、指原莉乃さんが「すみません、しばらく忙しいです。。あと、体調も少し悪くて。。ごめんなさい。」と、ツイート。

これに対し、「大丈夫だよ家の前で待ち続けるから!5秒でいいから、ね、ね、大丈夫だよね!ね」と長谷川さんがリプライしたのです。

果たして指原莉乃さんは本当にはせがわちゃんねるに出演するのか、今後の展開が気になりますね!

さっしーに出演依頼!約束とりつけました!

有吉の壁で面白すぎるネタを披露しているシソンヌですが、同じく有吉の壁に出演しているパーパーほしのディスコさんのとんでもない疑惑が浮上したことも話題となりました。

シソンヌ長谷川プロフィール

生年月日:1978年08月06日
身長/体重:185cm /87kg
血液型:A型
出身地:静岡県 浜松市
趣味:ファッション/スニーカー/ゲーム/海外セレブ/ゴシップ/そば巡り/アメコミTOY/アメコミフィギュア

source: 吉本興業株式会社, はせがわちゃんねる