グラミー賞受賞者、トロフィーを便所に捨て排尿、Twitterにアップし炎上

image:pixabay

賞を受賞するというのは誰もが嬉しいもので、最高の栄誉、そして最高の承認欲求が満たされるものであります。もちろんそれに向かい頑張っている人は多く存在し、頑張ることに意義があるのかもしれませんが、それにあやかることができるのは本当に一握りです。そんな中、こちらの「グラミー賞」受賞した、著名アーティストがとんでもないことをしでかしております。

グラミー賞受賞「カニエ・ウェスト」が大激怒

ということで、話題となっておりますのは、既に21のグラミー賞に受賞したラッパー「カニエ・ウェスト」であります。彼は数日前から不審なツイートを連発。どうやら音楽業界に関する、利益配分に関する不満をぶちまけており、具体的にいえばユニバーサルに対し非常に不満があるとのこと。

また「音楽業界とNBAは奴隷船だ。」などとひどく揶揄しており、憤りを顕にしているようです。お金の問題での不満ということで何となく察する事もでき、共感できる部分も多い。

しかしその結果とんでもない行動に出てしまったようだ。それは・・・

トロフィーを便所に捨てて放尿。

流石にここまでやらかすとは、さすが海外といった感じではありますが、相当頭にきているというのはよくわかります。もちろんトロフィーに罪はなく、本当の意味でのとばっちりではあるのですが、もう1つ興味深いものを投稿。それは・・・

日本のお笑いコントを取りざたし、批判。

まさか日本のお笑いが、批判のネタにされるとは、なんとも衝撃的なものでありますが、日本人としてもこれは何とも複雑な気持ちでもあります。

最近は何かと批判の対象になりがちな世間。

今後、一体この問題はどうなってしまうのでしょうか。

Source:MirrorUK