後藤真希(36)韓国風制服姿がかわいすぎて「たまらん」と話題に

元モーニング娘。で歌手の後藤真希さんが、5月27日に自身のインスタグラムを更新し韓国風制服姿を披露しました。数年ぶりに制服をきたということですが、全く違和感がなくむしろかわいい!タイトなスカートを合わせた制服コーデが韓国風ということで、ネット上では「かわいい」「たまらん」との声が寄せられていました。

後藤真希、大人の色気ただよう韓国風制服姿

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤真希さん。2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューを果たすなど、国民的アイドルとして大活躍しました。

プライベートでは、2014年7月に、3歳年下の会社員と結婚し、2015年12月に第1子となる長女を、2017年3月には第2子となる長男を出産しています。

そんな後藤真希さんが、モデルでタレントの江野沢愛実さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

YouTubeでコラボし、新大久保を歩いた時の写真です。

韓国風制服コーデに、「ゴマキさん制服似合ってます。」「制服よきよき。」「こんなに制服が似合う人はいないですね。」「ごっちんの制服姿、オトナの色気が出てる。」「控え目に言って天使。」「ごっちんの制服!!!たまらん!!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、全身を映した姿はツイッターで披露しています。

タイトなスカートを合わせ、スタイルよく見せるコーデが韓国風とのこと。

また、YouTubeでは新大久保を歩き、プリクラを撮るなどして制服デートを楽しんでいました。

江野沢愛美ちゃんと新大久保デート

黒髪がとても似合って学生感がとてもよく出ていますが、少し前は赤髪にしてアリエルみたいと話題にもなりました。

後藤真希プロフィール

芸名(読み):後藤真希(ごとうまき)
誕生日:9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
後藤真希は、モーニング娘。のOG。センターを務めたデビューシングル『LOVEマシーン』がミリオンセラーを記録し、一躍ブレイクを果たした。
愛称は「ゴマキ」や「ごっちん」。弟は元・EE JUMPの後藤祐樹さん。

source:タレント辞書