後藤真希(36)イメチェンした現在の姿が「アリエル」みたいでかわいいと話題に

元モーニング娘でタレントの後藤真希さんが、5月22日に自身のインスタグラムを更新しました。髪の毛の色が赤く、今までの後藤真希さんのイメージとは全く違う姿となっています。かわいすぎる姿に「アリエルみたい」とネット上にもコメントが寄せられていました。その姿でファンミーティングに参加したところ、ファンも歓喜している様子がうかがえました。

後藤真希、赤髪にイメチェン!

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤真希さん。2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューを果たすなど、国民的アイドルとして大活躍していました。

プライベートでは、2014年7月に、3歳年下の会社員と結婚し、2015年12月に第1子となる長女を、2017年3月には第2子となる長男を出産しています。

そんな後藤真希さんが、5月22日に更新したインスタグラムが話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

「イメチェン気分でした」とコメントし、真っ赤なストレートヘアにイメチェンした姿を披露したのです。

アリエルみたいでかわいいと話題に

赤い髪の毛と言えば、ディズニーヒロインのアリエルを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ネット上にも「アリエルだ!」「アリエルみたいやった、かわええ。」「何しても似合う。」「ゴマキちゃんの長い美髪はサラツヤで可愛くて素敵です。」と、コメントが寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

また、10年以上ぶりに行われたファンミーティングにも、この髪型で登場したところ、「赤い髪可愛い、私も真似しよっかなあ。」「2つの衣装も似合っていて、可愛くて綺麗で素敵です。」「昔と全く変わらず、むしろ進化しててとっても綺麗でした!」との声も見られました。

赤髪になっても、スッピンになっても、後藤真希さんはかわいすぎますね!

後藤真希プロフィール

芸名(読み):後藤真希(ごとうまき)
誕生日:9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
後藤真希は、モーニング娘。のOG。センターを務めたデビューシングル『LOVEマシーン』がミリオンセラーを記録し、一躍ブレイクを果たした。
愛称は「ゴマキ」や「ごっちん」。弟は元・EE JUMPの後藤祐樹さん。

source:タレント辞書