後藤真希(36)スッピンをインスタで披露、信じられないと話題に

元モーニング娘の後藤真希さんが、2月25日にインスタを更新しました。後藤真希さんは、新型コロナウィルスが陽性だったことを受け、休養していました。復帰後、第一弾となったインスタグラムの更新は、どのようなものなのかとファンも期待を寄せていたのではないでしょうか。後藤真希さんの元気な姿がインスタで配信されましたが、なんとすっぴんだったのです。

後藤真希、コロナから復活

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤真希さん。2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューを果たすなど、国民的アイドルとして大活躍していました。

そんな後藤真希さんが、新型コロナウイルスに陽性だっとことが、2月17日に発表されたのです。

芸能活動を休止し2月23日まで自宅待機していましたが、24日から活動再開することがSNSを通じて発表されました。

後藤真希さんは大丈夫なのかと、気になっていた方も多かったと思います。

そして復帰後の25日にインスタを更新し、元気な姿を披露しました。

インスタでスッピン披露、キレイすぎて信じられないと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

元気そうな姿を披露し、ほっとした方も多かったのではないでしょうか。

相変わらずかわいいと感じますが、なんとすっぴん姿!

「ごっちん綺麗。」「お肌めちゃくちゃ綺麗で素敵です!」「相変わらずに、綺麗&可愛いです。」「メッチャお肌ピチピチで綺麗で可愛い過ぎる。」「すっぴんでも抜群可愛い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

療養後、どのような姿になっているかと思いましたが、お肌がつやつやで元気そう!

36歳になっても、すっぴんがこんなにきれいでかわいいだなんて、さすがごっちんですね。

また、柏木由紀さんが公開したすっぴん姿も話題となりました。

後藤真希プロフィール

芸名(読み):後藤真希(ごとうまき)
誕生日:9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
後藤真希は、モーニング娘。のOG。センターを務めたデビューシングル『LOVEマシーン』がミリオンセラーを記録し、一躍ブレイクを果たした。
愛称は「ゴマキ」や「ごっちん」。弟は元・EE JUMPの後藤祐樹さん。

source:タレント辞書