某地下アイドル、楽屋に避妊具が発見される、闇過ぎるとネット騒然

image:ぱくたそ

アイドルというものは、誰からも愛され、そして慕われなければなりません。そうなってくると、特定の誰かと恋愛関係になるという状況は、ファンにとっては嬉しくないものであり、ぜひとも避けていただきたいことは誰もが思うことです。しかし現実はそうはいかないようです。こちらの問題が起きてしまいました。

楽屋に避妊具が発見される

話題となっているのは、2020年11月5日デビューした6人組グループ「MELT」のメンバー、拍羽想さんのツイート。どうやらこの日ライブ(室町三井ホール・渋谷さくらホール)があり出演していた彼女。

そこの楽屋で発見したものは、なんと「避妊具」であった。恐らく楽屋には複数のアイドルが相部屋で使っていた模様で、そのアイドルのメンバーが落としていったものと思われる。

つまり犯人は2月14日のバレンタインの日に室町三井ホールおよび、渋谷さくらホールでライブを行ったイドルのメンバーということになる。一体誰なのかとネットでは騒然となっております。

ちなみに「渋谷さくらホール」に出演していたアイドルはこちら。

そして「拍羽想」さんいわく、同じ時間にその楽屋に居たのは2グループとのことですので、自ずと絞られてくるわけです。

とはいえ、アイドルと言えども中身は一般の女性。普段は普通の女の子として恋愛をしていてもおかしくはないのですが、これが現実なのかと、突きつけられるとファンにとってはこの状況はあまりに「闇」でしかない。

Souce:MELT