浜松市が誇るグラビアアイドル、熊切あさ美(39)の現在がハンパないと話題に

image:秒刊SUNDAY

グラビアアイドルというものは数多く存在し、今もなおしのぎを削って生き抜いているわけではありますが、昔のようなお色気ではなく、以下に目立つか、そして秀でるか。それについては単純に美しさだけでは太刀打ちできず、例えば面白かったり、おバカだったりいろいろな特徴が必要です。こちらのアイドルはそんなのではなく、王道のグラビアでもあります。

浜松市のグラビアアイドル熊切あさ美

熊切 あさ美さんは、1980年6月9日 生まれのグラビアアイドルです。浜松市にも住んでいたことがあるわけでして、現在は39歳という年齢。もと「チェキッ娘」というアイドルグループに所属しておりましたが、現在はなんと、あろうことかプロ雀士という経歴。

そんな彼女は、何度も「崖っぷちアイドル」として度々テレビに登場し話題をよんでおり、現在に至るわけですが、美しさ故に、それに引きずられてしまうという残念な経歴でもあります。

そんな彼女、現在39歳で流石にかつてのようなグラビアはやっていないだろう・・・と思うのかもしれませんが違います。最近のグラビアは違うのです。ということでご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CAalIVLlY75/

これは・・・現役と言っても過言ではありませんね。39歳?年齢なんてただの飾りだよ

https://www.instagram.com/p/CASltB4gpIw/

普段の姿も美しく、むしろ年齢なんて関係なく、ありのままの彼女であることがある意味素晴らしく感じるわけです。

とはいえ、最近では40代からまた輝き出すアイドルも増えてきておりまして、20代で話題を呼び、30代で更に経験を積み、そして40代で再度ブレイク

そんな流れが起きております。

ということで今後の彼女に期待したいわけです。

熊切あさ美

生年月日 1980年6月9日
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ T161cm S24cm
特技
プロ雀士、スポーツカイト(インストラクター資格所持)、スキューバダイビング(Cカードライセンス所持)、モダンバレエ、ピアノ、フラフープ、ゴルフ、ウォーキング、山登り、寺巡り、ワイン、キックボクシング、筋トレ

Source:ピラミッド