ガンバレルーヤ、プチ整形で超絶美人に!?衝撃のインスタが話題に

最近女性芸人の間で流行っているのかどうかわかりませんが、二重にするというインスタ写真がアップされております。昨日はたんぽぽの「川村エミコ」さんを紹介しましたが、今回はガンバレルーヤのお二人です。この二重プチ整形がブームなのか、それとも何らかの計らいがあるのか定かではないのですが、とりあえずご覧ください。

ガンバレルーヤといえば

https://www.instagram.com/p/BsFwQConGiC/

ガンバレルーヤといえば、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性芸人で「よしこ」と「まひる」のコンビ。お世辞にも可愛いとは言えないという、ごく普通のありふれた女性芸人の芸風であります。それだけに逆に正統派を行った、わかりやすいリアクション芸人ということで最近では多くの番組で支持されております。

そんな中、彼女らが二重になるというプチ整形にチャレンジ。もともと一重のような若干二重という微妙なまぶたの彼女らがチャレンジするとどうなるのか。早速ご覧ください。

https://www.instagram.com/p/BvRcrGLg1qg/

なななんと!

そんなに変わらない!これは、たんぽぽの川村エミコさんもやっていた同じ美容液のようですが、人によって効果は様々なのかもしれませんね。

PRということで一応商品プロモーションのようではありますが、これではせっかくのPRも効果を示せていないのではないかと思われますが、無理矢理感がなくむしろ良いのかもしれません。

よしこの昔はめちゃくちゃかわいいと話題になりましたが

彼女らも本気を出せば可愛くなるわけです。

1 COMMENT

匿名

プチ整形の意味間違えてます。ふたえ美容液はプチ整形ではなく化粧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。