闇営業「ガリットチュウ福島」インスタが大変なことに!「闇営業をする人のモノマネおねがいします」の声

闇営業を行い、反社会的勢力からギャラを貰っていた問題で、謹慎中の「ガリットチュウ」福島のインスタグラムには怒涛のごとくコメントが殺到しているようです。そもそもインスタグラムはコメント欄を閉鎖する事ができるのでコメントが投稿できないのではないか?と思うと実際はそうではないようです。

過去の作品に批判殺到

さて実は、福島はこのところ何かを察したのか、コメント欄を閉じていました。そのため騒動後コメントをすることができなかったのですが、残念ならが過去の作品はコメントができるようで、こちらのルパン三世モノマネにはコメントが着てしまっているようです。

中には「残念だった」「信じていたのに」「闇営業をする人のモノマネお願いします」などの皮肉めいたコメントも。

さらにTwitterのほうには、もともとリツイートが可能ですので、案の定彼を批判するコメントが寄せられておりますが「謹慎中はおとなしくしろ」「また戻ってこい」「待ってます」など激励する言葉も見受けられます。

果たして謹慎はいつとけるのか、そして彼ら自らの何らかの言葉は聞くことができるのでしょうか。現時点では全く闇に包まれており、うかがい知ることはできません。

こちらの方のように何かを発言すれば炎上する昨今

それはそれでファンとしては寂しいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。