USBが一発で刺せるようになる「可愛い」ライフハック! | 秒刊SUNDAY  

USBが一発で刺せるようになる「可愛い」ライフハック!

USBがちゃんと刺さる確率は50パーセント。そのはずなのに、体感70パーセントくらいは表裏を逆にして指し直すイメージ、ありませんか?そんな悩めるUSBイライラ民は恐らく日本人の89パーセントくらいに上るといいます。今のは完全に適当に言っただけですが、きっとそのくらいの人数がいつもUSBが刺さらなくてイラっとしてるはず!でも大丈夫!これからは安心して一発で差し込めるようになるライフハックが話題になっていました!

一応、100パーセントではないという前置きもありつつ、実際僕も家のUSBを見たところ、これで大体見分けがつきました!こっちだよ!と表情で教えてくれていたとは...

Twitterの反応

滅茶苦茶わかりやすい図にしてくれた方がいらっしゃいました。裏は限界顔芸で違う!と知らせてくれていたんですね。今まで気付いてあげられずにごめんよ...

これもわかりみが深すぎます。差す方がうらっかわになってること、めっちゃある!主にスマホの充電器。

裏に差すとは...!おそろしい子!

以前、散財を防ぐライフハックなんかもありましたが、こういった可愛いライフハックを頭の片隅に置いておけば、実際使う時にちょっとほっこりできるというのもまた、ライフハックなのかもしれません。

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。