これは居る!ガリットチュウ福島「実在しない人」モノマネもかなり似ている

ガリットチュウ福島といえば、数々のモノマネで最近ブレイクした芸人ではありますが、その多くはインスタグラムアカウントから発信されているものです。静止画という特性を活かしたソックリ過ぎるモノマネはもはやモノマネという芸ではなく、芸術性すら感じます。

ガリットチュウ福島モノマネ

ガリットチュウ福島のものまねは、完全再現ではなく特徴を捉えつつも、若干本人を誇張したようなモノマネが人気で、かなりディスっているようなものに仕上がることも多いわけですが、そのうちのひとつとしてこの水卜アナではあります。特徴的なぽっちゃりと、ちょっとあざとい口元は本人そっくりです。

この他に、ダレノガレ明美や丸山桂里奈など、一瞬本人なのかと思えるほど、特徴的なモノマネが多いわけですが今回は、そんな中で彼のもう一つ得意な「こんな人いる」モノマネです。

つまり、実在しない人の物まねなのですが・・・

娘と姉妹と言われたいので無理して若作りしてツインテールする母

だそうです。居ます。渋谷のセンター街に平気で歩いていそうな方ではありますが、後ろ姿は確かに10代でしょうね。

以前は怒られるほど似ているモノマネで話題になりましたが

今後も彼の実在しない人のモノマネに期待したいものです。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。