ミスドの福袋2021のコスパがヤバすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

さて、年末年始の楽しみといえば、お年玉・お雑煮・そしてこちらの福袋です。何が入っているかはお楽しみ・・・とはいいつつもあまりハズレは引きたくない。できればアタリをひきたいわけですが、そうなってくると予め中身がわかるものが嬉しいと思う限りです。そんな中、ミスドことミスタードーナツの福袋がコスパがやばすぎると話題になっております。

ミスドの福袋といえば。

image:秒刊SUNDAY

ということで早速ミスドの福袋購入の列に並んできました。商品のラインナップとしては「1100円」「2200円」「3300円」と3パターンあり、それぞれ10個分のドーナツ、20個分のドーナツ、30個分のドーナツの無料券が入っております。

「3300円分のドーiナツ」ではなく「30個分のドーナツ」ですので、チョイスするドーナツによってはかなりお得なものもあります。ただし160円(税抜)までと上限が定められているため、残念ながら200円や300円のものは購入できません。それでも十分お得ですけどね。

image:秒刊SUNDAY

ということで早速購入。今回は2200円分の福袋を購入しました。そして、即開封!

20個分のドーナツ引き換えカードの他に、カレンダー、トートバッグ、コップ、マスキングテープなど地味に生活に役立つ商品が入っております。

image:秒刊SUNDAY

マスキングテープは、大人気ゲーム「ポケットモンスター」とのコラボです。サルノリがかわいく微笑んでいます。

こういうのってなかなか使えずコレクションしてしまいますよね。本来の用途とは一体…

image:秒刊SUNDAY

コップは地味に使うのでありがたいですね。コーヒーを飲む際に使えますね。スタバなどでも使えるのかな。

image:秒刊SUNDAY

そしてこちらドーナツ引き換えカード。10個分を2枚ですので20個です。何度も言いますが、10個分ですので、高いものを頼めばお得なわけです。

例えば160円のドーナツを20個頼めば、3,200円。そして福袋の価格は2,200円。おいおい、その時点で1,000円お得なのに、そのうえグッズもついてくる。

コスパ最強すぎでしょ?恐るべし、ミスドの福袋…

image:秒刊SUNDAY

ちなみにこちらは1個160円のドーナツ。これを20個頼めばコスパが良いわけです。ただ。同じものを頼んでしまうと飽きてしまうので、値段に関わらずいろんな種類のドーナツを楽しみたいですね。

どこぞのハズレ厄袋とは違い、ミスドの福袋、アタリでしか無い。

ということで今年の福袋2021是非とも購入すべし!!