セクシー女優、命に関わる危険な企画を提案、大炎上へ

芸能人や著名人がTwitter上でさまざまなアンケートなどの企画を行うのも一般的になりました。ちょっとしたリクエストを募集することもあり、ファンが楽しめる企画が多いのも魅力です。しかし、現在セクシー女優の深田えいみさんのTwitter上でのある企画が非常に危険だと炎上する事態になっています。

深田えいみがTwitterで危険な企画を実施

大喜利が人気の深田えいみさん。他にもさまざまなファンとのやり取りが度々話題になっています。

そのため、多くのユーザーにフォローされており、リプ欄が盛り上がることは珍しくないのですが、現在自身のTwitterアカウントで行っている、ある企画が普段の比にならないほど大炎上する事態となっています。

RTの数だけ七味をかけて食べます!!!

という本文に「どん兵衛」と大量の七味の画像が添えられています。何をもってそんな試みをしたのかは不明ですが、おそらく本人すら想像していなかったであろう大量のリツイートが続いているのです。

14日時点でRT勢い順1位に

上記の投稿をした14日の13時40分時点でRTの勢い順1位を収めるいほどの人気ぶりとなります。時速約2万リツイート越えとのことで凄まじい勢いとなります。

この記事を書いている現時点(15日の10時30分頃)でも募集は続いており、時間の経過と共にリツイートの数はどんどん膨れ上がっています。

命にかかわるとの投稿が寄せられる

同投稿に対するリプ欄もかなりの盛り上がりを見せています。中には「既に唐辛子による致死量に達している計算」という旨の投稿も。

危険すぎるので1リツイート1粒換算にしてあげようという思いやりの投稿もあります。しかし、投稿内容にも書かれているように1粒ずつだとしても既に十分危険な段階です。

一体、今回の騒動がどのような着地となるのか、多くのTwitterユーザーが見守ることとなりそうです。

深田えいみさんと言えば、以前にも凄まじい特定をされたことが話題となっていました。

source:深田えいみ 公式Twitter