ゆたぼん(11)現在がとんでもない事になっていると話題に

少年革命家として一躍話題となったゆたぼん。小学生でありながら学校は通いたいときに行くという独自のスタイルを貫いている一方で、YouTubeだけでなくTikTokやインターネットラジオにも進出しています。賛否両論あるゆたぼんですが、現在の様子がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

ゆたぼん、誹謗中傷に対し正論しかないと話題

少年革命家として話題となった、小学生のゆたぼん。彼の生き方に賛同する人がいる一方で、批判的な意見もあるなど賛否両論入り乱れる事態となりました。そして小学生であるゆたぼんに対し、アンチから誹謗中傷のコメントが寄せられることも。

そんな誹謗中傷のコメントに対してゆたぼんが動画を配信したところ、「ゆたぼん負けるな」「その辺で誹謗中傷している人たちより、ゆたぼんの方がよっぽど何が大切かを分かってる」「初めてゆたぼんカッコいいと思った」「ゆたぼんのぐうの音も出ない正論を見てちょっと見直した」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【速報】へずまりゅうより酷いアンチを訴えます!

誹謗中傷コメントをした人達に対し、弁護士でユーチューバーの福永活也氏とタッグを組み訴える事にしたのです。

実際の裁判結果は十数件が誹謗中傷コメントと認定され、今後はIPアドレスの特定をし、そのIPアドレスからプロバイダ会社に契約者請求を行っていき、個人の特定に至っていくと言う事が別の動画で明らかにされました。

ゆたぼんの行動力に「最近見ないなと思ったらすんごい事になってて草」「ここまで行動できるゆたぼんが凄いと感じた」「裁判・・・行動力すごすぎる。」と、反響が寄せられる事態に。

誹謗中傷により命を落としたとされるプロレスラーの木村花さんの事もあり、ネットにかき込む際は一度立ち止まって考える必要があるのかもしれませんね。

source:少年革命家ゆたぼんチャンネル