鈴木福、仮面ライダージーンではなくあのキャラクターに変身してしまう

『仮面ライダーギーツ』に出演している鈴木福さんが、2月12日の放送で仮面ライダージーンに変身しました。ご本人はもとより、長年鈴木福さんを応援してきたファンの方も感慨深かったのないでしょうか。幼少期から仮面ライダーファンを公言してきた鈴木福さん。ついに仮面ライダーに変身!そして、別のあのキャラクターにも変身してしまったのです。

鈴木福、仮面ライダージーンに

鈴木福さんは「3歳から大好きな仮面ライダー。僕の全てです。夢の叶う瞬間でした!」とツイートし、仮面ライダーに変身できたことに感慨深さを感じているようでした。

ヒーローの先輩でもある、ウルトラマンダイナを演じたつるの剛士さんも「福くん変身おめでとう 羨ましいです。」とコメント。「ありがとうございます!!ヒーローの仲間入りできて嬉しいです!」と返信し、ツイッター上でヒーロー同士のやり取りが実現しました。

仮面ライダージーンとなった鈴木福さん、とてもカッコいいですよね!

しかし、妹の夢ちゃんがツイッターを更新。鈴木福さんがとあるキャラクターに変身した姿を写真に収め、ツイートしたのです。

はなかっぱに変身!

みかんの皮を頭に乗せ、なぜかしゃくれ顔の鈴木福さん。「はなかっぱ…らしいです、、笑」と、夢ちゃんがコメントしており、お茶目な姿を公開しました。

鈴木福さんも、夢ちゃんのツイートをリツイートする形で「かいかーー!!!」とコメントしています。

「かっこいいのに かわいいおにいちゃん。」「はなかっぱだ!」「特徴とらえてて似てます~。」「ええ顔しとるなー!」「福くん可愛い。」「はなかっぱ世代だから嬉しい。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

仮面ライダージーンから、はなかっぱまで幅広く変身してしまう鈴木福さん。こんなお兄ちゃんがいつも家にいるだなんて、夢ちゃん羨ましすぎますね。

鈴木福プロフィール

芸名(読み):鈴木福(すずきふく)
生年月日:2004年6月17日
出身地:東京都
鈴木福は、東京出身の2004年6月17日生まれ。
現在年齢は、18歳。身長163cm。テアトルエンターテインメント所属。

source:タレント辞書