SEKAI NO OWARIのFukase(37)久しぶりのツイートで意味深すぎる発言、ファンざわつく……

SEKAI NO OWARIのメンバーであるFukaseさんが、12月8日に自身のツイッターを久しぶりに更新したところ、ツイートの内容にファンがざわつく事態となったのです。前回Fukaseさんがつぶやいたのが11月1日、それから1か月以上ツイッターを更新しておらず、久しぶりのツイートにファンも歓喜したことと思いますが、内容が内容だけに意味深です。

SEKAI NO OWARIのFukase、意味深すぎるツイート

男女4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんが、12月8日に次のようなツイートを投稿しました。

1ヶ月以上もツイッターを更新していなかったFukaseさんが、突然「俺も結婚したいなぁ」とつぶやいたのです。

「俺も結婚したいなぁ」意味深すぎるとファンざわつく

突然の投稿に、女性ファンが「一緒になってくれませんか?」「クリスマス予定空いてますよ私。」「Fukaseさんと結婚したいです!」「もう好きすぎておかしくなりそうです!婚姻届出しに行きましょう。」「私の薬指空いてますどうでしょう?」「私も同じ気持ちです。」「私が既婚者じゃなければ、深瀬くんと結婚したかったです。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

Fukaseさんといえば、2014年にはアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際を公にしていた過去があり、その後破局。

また、益若つばささんとの交際報道も流れ、お互いの所属事務所が「プライベートなことは本人に任せております」とコメントを発表するなどしていました。

今回、突然「俺も結婚したいなぁ」とツイートしたことで、結婚が間近という匂わせなのか、それともメンバーの中で唯一独身なため自分も家族が欲しくなったのか……。いずれにしても、意味深すぎるツイート内容にファンがざわついている様子がうかがえました。

12月8日には南海キャンディーズしずちゃんの婚約報道が流れたので、もしかしたらそれに感化されたのかも?

SEKAI NO OWARIプロフィール

2010年、突如音楽シーンに現れた4人組バンド「SEKAI NO OWARI」。同年4月1stアルバム「EARTH」をリリース後、2011年8月にTOY'S FACTORYよりメジャーデビュー。圧倒的なポップセンスとキャッチーな存在感、テーマパークの様な世界観溢れるライブ演出で、子供から大人まで幅広いリスナーにアプローチ、「セカオワ現象」とも呼ばれる加速度的なスピード感で認知を拡大する。

メンバー
Nakajin
Fukase
Saori
DJ LOVE

source:SEKAI NO OWARI