深田恭子さんが公開した「深ピョン」が可愛すぎて死者出るレベル

深田恭子

深田恭子さんといえば今TBSのドラマ『初めて恋をした日に読む話』でも絶賛女優活動をされている今一番注目の女性の一人でもあります。彼女の魅力といえば、決して主張しすぎない、誰もがほんわかする癒し系の雰囲気と、ちょっとおちゃめな性格。そして何より彼女のインスタグラムがとても興味をそそるというものです。

深田恭子の深ピョン

ということで今回、公開されているのが、トレーニングで仕入れた情報として、この動画のうさぎが流行っているとのことです。でもそのあと嘘ですと書いてありますね。なんともおちゃめな深田恭子さん。彼女がこのうさみみを付けてしまうことでやはり同じようなファッションを真似したいという方が続出するのでしょうか。

ちなみにこのうさ耳ですが、TWICE被って話題を呼んでおりました。その後日本でも若干流行ってインスタ映え的なアイテムになりつつあります。

深田恭子さんは以前からインスタで興味深い動画を何度もアップされその都度話題を呼んでおります。そもそも彼女の更新スピードが極めてゆっくりでもありますので、何かをアップしただけで大騒ぎとなりやすいのです。

ドラマも好調とのことで、今後また更に活発的に投稿してくれることをお祈りしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。