乃木坂駅があまりにもシュール過ぎると話題に!

乃木坂46が大人気だが、乃木坂駅が超シュールだった。一体、乃木坂駅で何が起きているのか?乃木坂駅は、東京地下鉄(東京メトロ)千代田線の駅。駅名の由来は赤坂8・9丁目に存在する東京都道413号線の「乃木坂」である。乃木坂46の1stアルバム『透明な色』のジャケット撮影地にも選ばれた。平成29年度の平均乗降客42,733人。

Googleマップで検索すると

Googleマップで「乃木坂駅」を検索すると、乃木坂駅の写真の中に、シュールな画像を見付けることが出来る。切符を買っている様子やキャラクターが隠れている写真が、そこに収められている。早速、シュールな世界へGoogleマップを使って行ってみよう。

Twitterでも話題に

謎が謎を呼ぶ

このたぬきは、何なんだろう?たぬきだけに「化けてる」のだろうか?謎が謎を呼ぶ。地下鉄乃木坂駅の階段を降りると、もしかすると、この恐怖を体験できるかも知れない。たぬきという言葉の語源は、たぬきが死んだふり(寝たふり)をすることから、『たまぬき(魂の抜けた状態)』。ここから来ていると言われている。

渋谷のハロウィン、人がゴミのようになっていると、話題になりましたが

乃木坂駅で、魂を抜かれないように、お互い注意しよう。

参照 Googleマップ ウィキペディア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。