元乃木坂46の深川麻衣(29)ホラー過ぎる画像をインスタに投稿、ファンが震える事態に

元乃木坂46で、現在は女優として活躍している深川麻衣さん。アイドルの時とはまた違った魅力で、大人な雰囲気が満載になってきましたね。深川麻衣さんのインスタにはプライベート画像も多数公開されておりファンにとってはお宝写真ばかりとなっていますが、なんとホラー過ぎる画像をアップしてしまいファンがざわつく騒ぎとなったのです。

深川麻衣のインスタがかわいい

普段は、このようにかわいらしい画像をインスタにアップしている深川麻衣さん。しかし、とんでもなくホラーな画像を投稿してしまいファンがざわつく事態となってしまいました。

一体どのようなホラー写真をアップしたのかというと・・・。

ホラーな写真

前髪がだいぶ伸びた
長さを伝えようとしたら、
少しホラーな写真になってしまいすみません。。

前髪で目が隠れた画像をアップして「少しホラーな写真」とコメントしましたが、ファンの間ではかわいすぎると話題になったのです。

「ホラーなんてとんでもないとってもとってもお綺麗で素敵」「瞳見えないのに、
それでも可愛いってどうなってんの?」「前髪押さえた写真かわいすぎてすぐ閉じたわ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

コロナウィルスの影響で美容院に行くことが出来ない人も多いと思いますが、こちらの人気芸人さんもコロナ禍で髪の毛がとんでもないことになったと話題になりました。