とある作業でゾンビのような足になってしまった写真が話題に

仕事が忙しくなってくると汗だくになる職場もあります。特に力仕事をメインとしているところであれば尚更です。さらに、これから暑くなってきますので、更に滝のような汗をかいて、ビショビショとなるわけですが、こちらの男性はそんな仕事柄の状況を紹介。とんでもない足を見せてくれました。

10時間長靴を履き続けた結果・・・(閲覧注意)

閲覧注意とはいえ、みたいだろう。そういう気持ちになる方も多いハズ、怖いもの見たさ。それは誰しもある興味本位。まさに今回のものは「ゾンビ」と言っても過言ではないほどの状況。

こちらの男性は、ウェットブーツを10時間履き続けた結果、とんでもない状況になった足を海外掲示板Redditに掲載したところ、またたく間に拡散。

とんでもない状況であることが伺えます。ということで、10時間長靴を履き続けた足の様子をご覧ください。

本当に大丈夫か。

ある人は言いました、墓場から死人の足を持ってきちゃったのかい(汗)

いえいえ、本人の足です。どうやら履き続けた挙げ句、更に穴が開いていたようで、通気性の悪さそして、水の侵入によりここまで悪化した模様。

ご愁傷様です。しかしすぐに回復して元通りになったということで、人間の体の神秘を感じます。

最近生放送中にチラリと生足が見える件も話題になりましたが

なにはともあれ、働きすぎにはご注意ください。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-told-trench-foot-after-21946614

画像掲載元:秒刊SUNDAY