あばれる君(33)コロナ禍でとんでもない事になっていると話題に

お笑い芸人のあばれる君ですが、新型コロナウイルスの影響により仕事が激減してしまい、15連休になってしまったと言う事を報告しました。コロナ禍により、芸能界にも様々な影響が出てきており仕事ができない状況も出てきています。そんな状況を逆手に取り、あばれる君がとんでもない企画に挑戦したところ衝撃的な結果になったと話題になっているのです。

あばれる君、コロナ禍で15連休

あばれる君というと、この坊主頭が印象的でこの頭を維持するためにケアをするのが大変なのではないかと感じてしまいます。

そんなあばれる君ですが、15連休を前向きに捉えて今まで見せたことのない姿を披露しようと2週間以上髪の毛とヒゲを伸ばし続けるという企画を遂行!

毛が生えたあばれる君の姿が衝撃的と話題になったのです。

一体どのような姿になったのかというと・・・。

毛が生えたあばれる君の姿がヤバい!

めちゃくちゃ渋くてカッコよく、一部ではイチローさんや竹原ピストルさんに似ているという声も。

「ちょっとカッコイイぞ!あばれる君!」「髭生えてる方がかっこいい!」「髭生えたあばれる君、貫禄あるな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの「あばれる君」チャンネルでは、2週間以上延ばした髪と髭を断髪する様子をアップしていますが、面白すぎて抱腹絶倒と話題になっています。

【結果発表】あばれる君、2週間以上伸ばした毛を刈る【あばれる君】

あばれる君といえば、あの美人芸人との密着画像も話題となりました。