遠藤憲一、ツインテールの日にとんでもない写真を公開してしまう。

2月2日は「ツインテールの日」ということで、毎年多くのツインテール写真がアップされるわけです。もちろんツインテールと言えば、女性の最大の武器であり、可愛く見える最強のヘアースタイル。ただし、何故かもっぱら若い子しか似合わないという謎の仕様もあり、若い時代に楽しんでおきたいヘアーの一つです。

この方のツインテール

ということで今回話題となっていたのは、ご存知こちらの強面俳優の遠藤憲一さんのツインテールです。おいおい、ツインテールが似合う似合わない以前に、このヘアースタイルではツインテールは完成しないだろうと思うのかもしれません。しかし、さすが俳優。とんでもない手法でツインテールを完成させてしまうのです。

強面の遠藤憲一さんが、超かわいいとされるツインテール。
これはとんでもない化学反応が怒ること間違いなし、ということで早速ご覧ください、遠藤憲一さんのツインテールです。

あらかわいい。

これならば怖い顔の遠藤さんでも可愛らしくなりますね。いや、怖い。怖いよこのツインテール。でも一周回ってなんだか可愛く見えるという不思議な「魔力」さすが俳優ということだけあります。

以前衝撃的なツインテールの女性が話題となりましたが

遠藤憲一さんも負けておりません。
ということで皆様も男性も女性も来年のツインテールに日にツインテールを目指しましょう。

画像掲載元:写真AC

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。