24時間「KFC」を口の中に入れ続けるヤバイ女性が話題に! | 秒刊SUNDAY  

24時間「KFC」を口の中に入れ続けるヤバイ女性が話題に!

ケンタッキーといえば、今や誰もが愛するファーストフードのうちの一つであり、1年に1回クリスマスに食べるのを楽しみにしているという方は多いのではないでしょうか。そんなケンタッキーは世界的な店舗でもありますので、割といろんな物好きがおります。そんな中こちらの方はなんととんでもない行為に及んでおります。

とんでもない場所にタトゥ。

ということでわだいとなっているのは、こちらの大坂なおみ選手似のオーストラリアの女性「Tabatha Andrade」さん。彼女はケンタッキーが大好き。あまりにも大好きなので、毎日食べたいとのこと。でも毎日食べることは当然不可能ですので、せめて口の中にケンタッキーを入れておきたい。

というよくわからない欲望にかられてしまい、その結果とんでもない場所にタトゥを入れることでそれを実現させようとしております。

それは・・・

唇の中です。

そうです唇の中に「KFC」をいれて、理論上毎日24時間、ケンタッキーを咀嚼していることになるわけです。

でもケンタッキーといえば、そのチキンの味であり文字を口に入れてもあまり意味がないのではないかと思うのかもしれませんが、彼女がそれで満足し、そして人に会う度に唇をひっくり返して喜んでいるということを踏まえると、これでよかったのではないでしょうか。

日本ではもっぱらこちらのハンバーガーショップが人気ですが

24時間マックを口に入れ続ける輩が「やってみた」とかで登場しないかヒヤヒヤものであります。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/kfcs-biggest-fan-woman-gets-13952235

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。