愛媛県公式が病気!観光PR動画がシュールすぎて中毒性ありすぎると話題に。


ココロの体力低下を見える化して「ストレスオフ」を提唱しているオフラボから発表されているストレスオフ県ランキングでは、2017年、2018年と2年連続愛媛県が第1位となっています。そんなストレスオフ県である愛媛県が、人気沸騰中の芸人とコラボして観光PR動画を公開。シュールすぎる出来映えに話題沸騰となっています。

和牛が歌う「疲れたら、愛媛。」

ゆるキャラのみきゃん、そして夏目漱石の小説「坊っちゃん」にも出てくる道後温泉など、観光地として訪れたい愛媛県ですが、実は県民のストレス度が最も低い県とされています。

現代人は何かとストレスを抱え込んでいる事もあることから、癒やしをアピールした観光客誘致を目指し、YouTubeで「疲れたら、愛媛。」を公開しました。

疲れた人に取り憑く「オツカレ神」に扮した水田信二と、毎日にちょっとお疲れ気味の女性川西賢志郎が、愛媛のストレスオフスポットを巡り癒やされていくというストーリー。

昭和の歌謡曲のような雰囲気に、和牛の面白さが加わってインパクトのある動画となっています。

https://twitter.com/erishanatan/status/1096403717987872768

一度聞いたら頭から離れない爆笑必至の「疲れたら、愛媛。」

疲れたら愛媛県へ行き、道後温泉に浸かった後は美味しいソフトクリームを食べてストレスオフしてみてはいかがでしょうか。

参考 オフラボ https://mediplus-lab.jp/contents/detail/2090

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。