江頭2:50がスピーチで名言、カッコよすぎると涙する人続出

かつては嫌いな芸人ランキングで9年連続1位を獲得した、お笑い芸人の江頭2:50さん。笑いの為なら手段を選ばず、体を張った芸を得意としていました。現在はユーチューバーとなり、好きなユーチューバーランキングでは2年連続1位になるなど、かつてのイメージを払拭しています。そんな江頭2:50さんが入学式でスピーチをしたところ、名言過ぎて涙する新入生が続出したのです。

エガちゃんねる、登録者数300万人達成!

上半身裸に黒スパッツ姿といういで立ちでメディアに登場し、体を張った芸を得意とする江頭2:50さん。

笑いのために、トルコで全裸になり逮捕され、新宿で下半身を露出して逮捕されるなど、波乱万丈な芸人半生を送ってきました。

そんなことから、長い間嫌われキャラとして根付いてしまった印象です。

しかし、最近はかつてのイメージは払しょくされ、かっこいい、いい人というイメージが定着しています。

2020年2月1日に『エガちゃんねる』を開設し、わずか2年2ヵ月で登録者数が300万人を超える大人気ユーチューバーとなりました。

入学式でスピーチ、名言過ぎて涙する人続出

オリコンニュースで発表された『第4回 好きなYouTuberランキング』では、江頭2:50さんが2年連続で1位を獲得しています。

昔ながらの過激なノリを魅せながらも、謙虚な人柄が溢れるところも魅力の一つなのではないでしょうか。

そんな江頭2:50さんが、代々木アニメーション学院の入学式にサプライズ登場し、スピーチするという企画をYouTubeで配信しました。

上半身裸で黒スパッツという、いつもの出で立ちなのにもかかわらず、スピーチの内容が名言過ぎてギャップがすごい!

自身の苦労した半生を語り、かなり遠回りをしたけれど「何があっても絶対に諦めるな!」「俺はどんな仕事でも真剣です。」「99人が馬鹿にしても一人が応援してくれたらそれでいいじゃねぇか。」とまじめな顔でスピーチをしたのです。

江頭2:50さんの熱のこもったスピーチに、涙する新入生が続出しました。

感動する内容で、どこを切り取っても名言ばかり!フルで見ても絶対に損はしない動画となっています。

様々な伝説を作ってきた江頭2:50さんですが、この入学式のスピーチこそ、本当の伝説ではないでしょうか。

【伝説のスピーチ】入学式にしょこたんとサプライズ乱入!

江頭2:50プロフィール

芸名(読み):江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん)
生年月日:1965年7月1日
出身地:佐賀県
血液型:B型
江頭2:50は日本で活動するお笑い芸人。
現在ユーチューバーとしても活躍している。

source:タレント辞書