江頭 2:50(56)病み上がりなのに過酷すぎる企画をしてしまい騒然

江頭2:50

体調不良でしばらくの間休養していたお笑い芸人の江頭2:50さん。現在は完全復活を果たし、YouTubeを中心に活動しています。YouTubeのエガちゃんねるは、7月4日11時現在242万人の登録者数となっていますが、250万人登録者数を目指して過酷すぎる生配信を実施!エガちゃんらしい企画ですが、病み上がりゆえ心配の声もあがっています。

江頭2:50、体調不良で入院・自宅療養していた

上半身裸で黒のスパッツというスタイルで、体を張った芸風が人気の江頭2:50さん。

かつては海外で全裸事件を起こしてしまい逮捕されるなど破天荒すぎる芸風でしたが、現在は好感度も高い印象です。

そんな江頭2:50さんですが2021年5月3日、体調不良のため一時活動を休止することを発表しました。

先月3日に配信された『エガちゃんねる』では、ブリーフ団が登場し「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります」と切り出すと「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です」と報告。「そこで少しの間、春休みもかねて、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と説明した。

source:オリコンニュース

6月6日には復帰を報告し、完全復活した姿をYouTubeで披露したことでファンも安心したのではないでしょうか。

そんな江頭2:50さんですが、YouTubeのチャンネル登録者数250万人を目指すために過酷すぎる企画に挑戦し生配信しています。

江頭2:50、病み上がりなのに富士登山

7月4日朝5時よりYouTubeで生配信されたエガちゃんねるですが、この悪天候のなか富士登山をするという過酷企画に挑戦しています。

「無理だけはせず皆んな無事に帰ってきてくれー!」「スゴイことやってた」「倒れない程度に頑張って」と、江頭2:50さん達の富士登山を応援する声が多く寄せられていましたが、やはり療養明けという事もあり心配の声も多く寄せられていました。

※12時25分現在、悪天候のため登頂断念と配信内で発表がありました。

病み上がりに富士登山を決行してしまう江頭2:50さんに、心配の声も寄せられていましたが、登頂して無事に帰ってきてほしいですね!

怒涛の12時間生配信〜登録者250万人を目指して〜

source:エガちゃんねる EGA-CHANNEL