江頭2:50(57)文春砲ドッキリも、かっこいいと好感度が上がり最高と話題に

お笑い芸人の江頭2:50さんが11月25日にYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新し、『江頭に文春砲』の動画を公開しました。もしも江頭2:50さんが文春砲をを受けたらどのような対応をするのか?というドッキリ企画となっています。江頭2:50さんの人柄が垣間見られ、かっこいいと好感度が上がる動画となりました。

江頭2:50、文春砲ドッキリを仕掛けられる

11月27日現在354万人以上の登録者数を誇る大人気アカウントとなった『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』。チャンネル登録者数350万人突破を記念して、江頭2:50さんに「文春からスクープ記事が出るって連絡きたんですけど……心当たりありますか?」ドッキリをしかける検証動画を公開しました。

文春から連絡が来たと聞き、江頭2:50さんは意外と冷静な様子。マネージャーさんが心当たりあります?と聞くと「みんなを裏切るような遊び方じゃない」と、男らしい発言をしています。

しかし動画を進めていくと、伝説の風俗嬢を誘ったこと明らかにしたところ「ごめんなさい」と断られてしまったことも素直に報告したのです。

ぞくぞくと出てくる心当たりが面白すぎて、「普通なら結構ダメージありそうな内容なのに、エガちゃんだと全然ダメージ無いのウケる。」「話せば話すほど面白いエピソードが出てくる。」「自ら曝け出していこうとするの本当好き。」「ヤラシイ事はあってもやましいことが無いのが、エガちゃんの強み。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

お金でもみ消しをしない男らしさがカッコイイ!

またスクープ記事をもみ消すのにあたり10万円が必要と言われ、江頭2:50さんはこの誘いに乗るのかについても検証。「誰かを傷つけてるわけじゃないし、いいんじゃない?そのままで。」と発言し、記事のもみ消しを選びませんでした。

「ドッキリすればするほど好感度が上がってしまう。」「誰かを傷つけているわけじゃないし、いいんじゃない?このセリフ、かっこよすぎ。」「コレが本物だったらエガちゃんの人間性が普通すぎて好き。」「ドッキリにかかればかかるほど好感度が上がる稀有な芸人。」と、文春砲ドッキリを受けて好感度が爆上がりしている様子がうかがえました。

文春砲ドッキリ検証で好感度が上がった江頭2:50さん。かつては入学式でスピーチをして名言も飛び出し、カッコよすぎると話題にもなりました。

江頭に文春砲

江頭2:50プロフィール

芸名(読み):江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん)
生年月日:1965年7月1日
出身地:佐賀県
血液型:B型
江頭2:50は日本で活動するお笑い芸人。
現在ユーチューバーとしても活躍している。

source:タレント辞書