可愛すぎて死ぬ!どんぎつね(吉岡里帆)うなじが色っぽすぎて激萌えと話題に。

吉岡里帆
「どんぎつね」で、かわいい擬人化キツネを演じている吉岡里帆。あざとすぎるとしてアンチも多い女優さんではありますが、このどんぎつねだけは別もの!吉岡里帆としてでなく、どんぎつねとして写真集やカレンダーを発売したりしているほど人気が高いんです。そして、ツイッター上でも素晴らしく大人な雰囲気のどんぎつね姿を披露して話題となっています。

うなじが色っぽいどんぎつね

ハッ!呼ばれた気がする!
2019年も参上致します。

どん兵衛を食べると召喚できる(?)どんぎつね。
本当に召喚できるのであれば1日3食どん兵衛のきつねうどんを食べたいですが、2019年も引き続きどんぎつねが活躍すると言う事が発表されファンも歓喜する事態となっています。

ネット上の反応

どんぎつねが可愛すぎると話題となっていますが、出る杭は打たれる物。

「二次元が似合うなんて1つも言われてないのに」「どんきつねのコスプレがウケたからって調子こきすぎ」「ヒット作『日清どんぎつね』」「今年も露出減らなそうだな…最悪。」など、あざとすぎるキャラなためかアンチのコメントも多い吉岡里帆。

女子ウケが悪い吉岡里帆ではありますが、あざとすぎるインスタが可愛いので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。