2020年4月1日から独身税施行!?と話題に。ネット→マジかよ!?無理すぎる!

嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しいという言葉をなんだか表現しがたい表情でひろゆき氏が語っていたころから、もうかなりの年月が経ちますが、未だに明らかな嘘を嘘と見抜けない人というのは存在します。だからといって疑り深くいる必要も無いですが...

ソースと、文章に注目

出席者40パーセントを切る中与党のみの賛成多数で可決される事なんてないでしょうそもそも。そしてURLを見てみると、そこには「アンサイクロペディア」の文字が...

アンサイクロペディアってジョークサイトですからね。

形だけ結婚出来る人なら結婚も出来そうですけどね。まあ、したいしたくないの問題は当然ありますが

安心してほしい所です。

大丈夫。むしろその騙されやすさを心配した方が良いですね。

大丈夫。それだけ騙されやすくったって生きていけるんだから、無理じゃないですよ!

それに尽きる

そう、デマやガセというのはジョークサイトからの抜粋で、Twitterなんかで広がる類のモノとは似て非なるものですね。アンサイクロペディアなんて、それを書いたら面白みが半減するというのにも関わらずユーモアですとあらゆるところに書かれた親切なサイトですからね...

過去にも似たような事があったようで、恐ろしくなりますね。

画像掲載元:ぱくたそ